BL学園の秘密.


 

 
 
 

BL学園ってのは、色んな生徒が揃ってる所や。

だから、色んなヒミツが隠されとる。

 

なぁ、アンタは知っとった?

1年の遠藤和希が、学園中の憧れの人と呼ばれとる副会長さんと付きおうてたって。

 

知らんかったやろ?

俺もなービックリしてん。


だってあの鬼畜メガ・・・いや、夜の帝・・・えー・・・学園のド・・・・う〜〜〜〜っ、せ、せや!才色兼備の中嶋さん!

あ?もっといい言葉あるやろって?

やかましいわ。あん人の誉め言葉なんか考えてられるかっ。

 

とにかく!色んなイミで有名人の副会長さんが、遠藤を恋人に選んだなんて、学園のトップニュースやで?

何て言うても、あん人が学園内で付きおうてた人は、ほとんどが遊びやったし。

そういう意味なら、遠藤は遊びには向かんヤツやからな。

 

啓太との接し方、見てるとよう分かる。

自分が信頼したヤツには、とことん尽くすし、全部を預けるような人間や。

上辺だけの付き合いも出来るみたいやけど、近くにいる人間とは腹割って話しとるみたいやし。

 

真面目、なんやろな。

 

 

編み物でこの学園入ったらしいけど、それ以外取り立てて目立つ所なんてないヤツや。

それなのに、何でか周りは異様に華やか。

学園MVPの啓太はもちろん、ここのTOPやーっていう執行部の人間や寮長さんとかにも気にいられとる。

 

BL学園の中でもトップランクの美形揃いに囲まれてる様子は、そりゃあ目立つってモンや。

 

でもな。

不思議と、その中に居ても遠藤は霞まんのや。

アクの強い美形集団の中でも、その存在感が薄れん。

 

あぁ、これは極秘やけどな?

アンタには特別に教えたろか。

 

この学園には、姫、と呼ばれる人が3人、おるんや。

もちろん、本人たちには知られんように、密かにやけど。


1人は篠姫。そう、3年の寮長さんや。

それから郁姫。まぁ、西園寺も2年ではダントツの美貌を誇る人やからな。

で、もう1人がさっきから話しとる遠藤・・・通称、和姫や。

 

最初聞いた時は、なに言うてんのかと思ったけどな。

俺、見てもうたんや。

 

副会長さんが、遠藤んこと抱きしめて・・・何かを耳元で囁いた時にな、アイツ、ごっつい幸せそうに笑うてて。

それが、何や・・・めっちゃ綺麗でな。

姫、って呼ばれんのも分かったような気がした。

 

まぁ、あの副会長さんの意地悪そうじゃない笑顔も、きっと遠藤が引き出したんやろな。

にしても、あんな目立つとこで抱きおうてるのに、何であの2人の仲は知られてないんやろ?

不思議や。

 

 

ってワケで、この学園のヒミツはな。


副会長さんの恋人の存在と、月と氷と華の三美人。

これ、トップシークレットやから、言いふらさんといてな?

 

 

少なくても、副会長さんには絶対バレんようにな。

俺の命が危ういわー。

 

 

 

 

 

 

「BL学園の秘密」・了 

 

 

written date 05/11/30

Copyright(C)Aya - +Nakakazu lovelove promotion committee+

 


inserted by FC2 system